なにをどうしたら

やっぱり、男受けっていったらピンクを着ると

 

 

いいんですかね~

 

 

ピンクってこの歳になると

 

 

ちょっと着るのに勇気要りません~?

 

 

難しいんだもん、ピンク。

 

 

合わせ方、とかどうしたらいいのか分からないの~

 

 

あとは似合うピンクがどんなのかも分からないから

 

 

ちょっと誰かに聞きたいです。

 

 

また、友達に相談に乗ってもらおうかな(`・ω・´)

 

 

今年はちょっと男性との出会いを増やしたいと

 

 

思っているので

 

 

努力するように頑張ります~\(^o^)/

 

 

服装だけじゃなくてお化粧も頑張らなくちゃね

 

 

なんかお高めの化粧品欲しいから

 

 

デパート行こうかなって思うんですけど

 

 

どこの化粧品を使えばいいのか(;´・ω・)

 

 

全然わからないな~