飲んで忘れてしまいましょ

もう2017年も1か月切りました!

この一年はやかったな~。

いいことも、悪いことも 失敗からの学びも。

来年に生かしたい学びもたくさんあった1年だけど、忘れたいこともそれなりにありました(笑)

嫌なことはお酒で忘れるのも一つの方法ですね!!

鬱々としている時間が一番もったいないと思うので。

悩んでいるくらいなら記憶がかき消されるまで飲んだらええやんていう考え。(・ω・)ノ

私は、忘年会はここぞとばかりビールを飲みます。

いや、忘年会じゃなくでもビールはぐいぐいいっちゃいますが(*ノωノ)

 

20代の頃はビールよりもカシスオレンジとかジュースみたいなお酒がすきだったし、むしろビールは苦くてちょっと苦手でした。

 

それが今ではすっかりビール好きになりまして。

きっと歳のせいもあるのかな。

甘いものばかりより、苦みのあるほうが味わい深いということで。

人生と同じか\(^o^)/

 

なので、みなさん。 忘年会のお誘いまってま~す♪