ファッションチェック☆

友達の家で宅飲みしました(/・ω・)/

 

あ~楽しかったw

 

セールで買ったタイトスカートを持参して参加しましたww

 

外で着る前に、信頼できる人に見てもらいたくて(゜-゜)

 

手持ちの服でタイトスカートに合わせられるのがシャツしかなくて

 

それを合わせると女教師の雰囲気にwww

 

決めすぎだろ、ちょっとはずせ!

 

という助言のもとに、ドルマンニットを着てみました(友人の手持ちの服)

 

なるほどこうするとしっくり決まるんだな~

 

私は肌色がブルーベースらしく、青味がかった色を着るといいらしいです。

 

青味がかったドルマンニットを買いに行かなくちゃww

 

お洒落な人に見てもらうと発見があっていいな~

 

って思った夜でした。

 

メイクももっとしっかりやれ!

 

と言われましたが。。。

 

おっしゃる通りです_( _´ω`)_ペショ