セール☆

セールに行ってきました(/・ω・)/

 

つかれました_( _´ω`)_ペショ

 

愛用していたコートがボロボロになったので

 

これを機に慎重!

 

水色のステンカラーコートにしました…かわいい…

 

普段モノトーンの服ばっかり着てるので、結構な冒険ですw

 

親戚の人たちに、もっと女の子らしい格好しなさいと言われたので~

 

自分のなかではせいいっぱいの女子アピールですww

 

調子にのってタイトスカートも買っちゃったんだけど

 

どうするんだろこれ。。。

 

私がこれを着るんでしょうか?

 

気分が高揚してついつい買っちゃったんだけど

 

セールってこういうつられ買いアリアリですよね~

 

友達と会う時に着てってみようかな

 

似合わないときは似合わないとザックリ斬ってもらおうw