親戚

親戚の集まりに参加してきました~

 

毎年恒例なんだけど、毎年飽きずに楽しいww

 

大体の展開とか、会話は変わらないのに不思議ww

 

親戚界で1・2を争う菩薩、将おじさんですが

 

今年はお孫ちゃんを連れて現れましたよ~

 

もう孫世代が着々と生まれつつあります(/・ω・)/

 

独身の私は日本酒とビールを連れて現れましたが

 

それはそれで感謝されたので良しとしますw

 

よなよなエール美味しすぎて最高すぎました。

 

こんだけ1人身歴が長いと、親戚の人みんな心配してくれますね。

 

真剣に紹介できる人がいるか考えてくれて感激www

 

生きてれば誰でもいいので、誰か紹介してください~

 

気にしてもらえるうちが華なのかな。

 

いっぱい食べて飲んで心配されてw

 

楽しい1日になりました(*´Д`)