バタバタ

今月は2回も更新!(笑)

 

ちょっとした進歩かなって感じです。

 

ほんとにちょっとした進歩だなー

 

最近は仕事と勉強会でバタバタしてます!

 

忙しいときに限ってお誘いも増えたりして

 

今日は友人宅で宅飲みしてきました(・´з`・)

 

イタリアン縛り飲みにして、ワイン赤・白を持参!

 

宅配ピザを取って、ラザニアとアクアパッツァを作って食べました♪

 

美味しすぎて食べ過ぎてスカートのホック閉まらなくなりましたよ!

 

得意げに言うことじゃありませんが(笑)

 

楽しかったから宅飲みどんどんやってきたいな。

 

もう年末が近いしね!

 

こわい!